人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の女の子・0歳の男の子のママです☆のんびりソーイング楽しんでいます♪


by momoso2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしく♪

ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
みなさん、今年もよろしくお願いします☆

お正月は食べてばかりの毎日でした。。。
実家に帰って、暇あればミシンを!!と思ってたけれど
ななぱは昼寝しないし、夜は私も一緒に寝てしまってしばらーく何も作らない日々を送っていました。
で、昨日はななぱのボーダースカートを作成☆
今年もよろしく♪_c0130755_12215920.jpg

布→布伝説
型紙→手持ちのスカートから

マリンチックにいかりのワッペンと
今年もよろしく♪_c0130755_12223542.jpg

乙女チックにポッケの中布はレース(?)を
今年もよろしく♪_c0130755_12244761.jpg

で、今年の目標“丁寧に作る”を早速実行!!
柄合わせ。。。たぶんみなさんは普通にやってることだけど・・・ (;-_-+
今年もよろしく♪_c0130755_12255078.jpg


ななぱに着用して写真撮ろうとしたらご機嫌斜めでこんなのしか撮れず(>_<)
今年もよろしく♪_c0130755_12295872.jpg

今年はななぱとお揃いのものにも挑戦したいな☆
by momoso2007 | 2008-01-09 12:33 | こどものもの