人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の女の子・0歳の男の子のママです☆のんびりソーイング楽しんでいます♪


by momoso2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100日写真用に☆

100日写真用に☆_c0130755_14282962.jpg

2月12日でよーぺーも誕生100日経ちました☆
100日祝いに家族写真を撮るので、ななぱとお揃いのベストを(^v^)
名付けて。。“かくれんぼベスト”??
100日写真用に☆_c0130755_14315369.jpg

ポッケからはくまさんとうさぎさんがひょっこり顔出してます☆
よーぺー用はまだ寝てばかりだから。。とフードはつけませんでした~
ななぱ用はうさぎの耳と同じ布でフードを。
100日写真用に☆_c0130755_14323057.jpg

そうそう、くまさんとうさぎさん、裏毛の裏を使ってます☆
最初もこもこした感じがほしくってファーにしようかと思ったけれどうまくできなさそうで。。
何となくこの布にしたら、ループになっている裏の感じがとっても動物的(笑)
んで、目を刺繍してみたり、ボタンをつけてみたりしたけれど、何も無いほうがしっくりきたので“シルエット”のみ!
ベストもできたし、、さぁ写真の予約電話を!!
と思って2月始めに電話したら“3月29日まで予約でいっぱいなんです。。”って(ToT)
なので違う写真館で先日無事撮り終えました~
ななぱの着用☆
100日写真用に☆_c0130755_1456744.jpg


布:ねこの隠れ家、ノムラテーラー
パターン:milimili
by momoso2007 | 2009-03-05 14:38 | おそろいのもの